外出出来ると心が前向きになれる

今日は、友達に誘われて外出し、ランチを食べて、夕方には息子と散歩した

今日は起きていられた
歩くのも出来た

なんだかそれだけで心が元気になっている
でも明日は疲れがでるかな

やっぱり引きこもりをして人に会わないということは心に悪影響なんだなと思った

デイケアはつまらないけど
人にも会わなきゃならないし
私にはキツイけど

やっぱりまともになるためには
まずはデイケアから始めるしかない

つまらなくて嫌だけど
このまま引きこもりしてても
ずっと地獄だし

でも朝になると面倒くさい気持ちが勝ってしまって横になって寝てしまうんだよな
もう5ヶ月間ずっと寝てばかり

そろそろやめないといけないな