ここ最近、また調子が悪い

就労支援センターに行くようになって
また調子を崩している

将来、働くということに恐怖心がわいてきてしまった

ずっとずっと寝たきりだった私
そして少しずつ回復してきて
デイケアには行けるようになった

デイケアは甘い場所だ
疲れたらすぐに休める

働いたら、そんなわけにはいかない

普通の人達が普通にこなしていることが
こなせない自分がいる

今日は身体がこわばってしまって
左肩がずっと痛かった

何もする気力がないけど
なんとかご飯だけは食べた

恐怖心が消えない

私、どうなってしまうんだろう

就労支援センターでは、今パソコンのタイピングの練習をしているけど
身が入らない

どうしてこんなに弱くなってしまったんだろう

悲しくて泣いた