心が死んでいる

心が死んでいる
誰にも相談出来ない
相談しても仕方がない

死にたい気持ちで生きてるのが
つらい

何をしていてもいつでも死にたい気持ちでいる

ずっと吐き気がする
少し調子が良くなっても
次の日にはグッタリと疲れている

何をするのにも億劫ですごく疲れてしまう

明日は受診の日だ

どこかに逃げたいけど逃げ場は無い

幸せにしている人が羨ましい
普通に生きられる人が羨ましい

私にも普通に幸せだった日々があったのに
心が壊れてしまった
何が間違ってたんだろう

これは罰なのかな

心が死んでしまったら
もう私は普通の人間じゃない

普通に見えるようにいつも必死でこらえている
寿命まであとどのくらいあるんだろう

どれだけ耐えられる力があるんだろう
もう限界なのに
まだまだ耐えなきゃいけないんだろう

死んでしまう人の気持ちがわかる
でも死んだらどこに行ってしまうんだろう
死んでも苦しみが続くのかな

悲しいことが沢山ありすぎる
苦しいことが沢山ありすぎる

前向きになってもすぐに疲れて後ろ向きな自分に戻ってしまう
自分が何をしたいのか、わからない
ただ時が過ぎるから流されて生きているだけ