体力が全然無くなった

ずっと臥せっているせいで
体力が全然無くなってしまった

気力がないから、寝てしまう
寝てしまうから体力が無くなる悪循環だ

どこかで、振って切って自分を奮い立たせないともっと酷くなるんだろう

わかっていても動けない自分

頭の中はいつでも希死念慮があって
ずっとずっと苦しくて仕方ない

入院するとしても部屋を片付けないといけない

手に力がはいらない足も力が入らない

このまま明日がずっと続くなんて嫌だな

もう何も楽しめない
楽しくない

気力さえわけば、なんとかやっていけるのに

見かけが身仕度が出来ないからみっともなくて外にも出たくない

なんとか変わる努力しないと
歩けなくなりそうだ