今日は食べ過ぎてしまった

しばらく食欲がなくなっていたけど
今日は食べ過ぎてしまった

夏の間に少し体重が落ちたけど
また涼しくなってきて食欲が出てきたから
気を付けなきゃいけない

空腹でも耐えられたけど
食べないとやっぱり体力が落ちてしまって動けなくなる

病気になって薬をのむようになったらすごく太ってしまったから体重を落とすのはなかなか難しい
食べると元気にもなるし気持ちは落ち着くのだけど
やっぱり見た目がよくないし
洋服が着られなくなってしまう

秋は美味しい食べ物が沢山だから誘惑に負けてしまいそうだ

今日、過食したのは後悔だけど

美味しく食べられることは幸せなことかもしれない
鬱が酷すぎる時には何を食べても美味しく感じないから

ワクチンも昨日で2回目を打つことができた
身体の節々が痛いし、打ったほうの腕は上がらない程痛い

昼夜逆転を治して、散歩など出来るようになりたい
毎日、希死念慮に振り回されて生きるのがもう限界な程苦しい

生きるって、大変なことだと心から思う
いつも苦しくて辛くて悲しくて
だけど何かしらしなきゃいけないことがあるし

寝たきり状態で身体もめっきり弱ってしまった

これからどう生きれるかな