デイケア

今日はデイケアに行く事が出来た

腰が痛い
寝てばかりいるから身体があちこち痛い

私の毎日って
デイケアしかないんだな
でもデイケアさえなかったら何処にも行く場所はない
つまらない毎日でも
家に引きこもりしているより
デイケアに行くようにしなければ
何も変わっていかないんだな

歳をとるって、本当に悲しい
今の自分には本当に何も無い
なんだかな

寝たきりしていてはダメだけど
なんだかな

この先、心が楽しくなるような事はもう無いような気がして
悲しいな

でも今日のようにデイケアに出掛けられたほうが断然良い

浮き沈みが本当に激しい
でも、まだ去年よりはましな毎日にはなっているような気がする
ずっと沈んでいたから

目の前のことを1つ1つやっていくしかない

今日はとりあえず穏やかに過ごせた
それでいい。