ひどく疲れている

ここ最近はまた沈んで何もする気が起きない
いつも繰り返し、鬱になってしまう

1日、1回買い物に出ることだけはなんとか出来ている

それ以外の時間、ずっと横になっているか、
眠っている

眠っている時間がすごく多い
1日の大半、眠っている

動かないから、身体が痛い
調子は最悪だ

でもこの1年は浮いていられる時間も多くなってはきている
きっと去年よりはたいぶいい

気分の波が激しすぎるな、と思う
今は
ひどく疲れている

何もしていないのに、すごく疲れている
気力も体力もないから
運動もしないで
身体がカチカチだ

食事さえも面倒になっている
食事が面倒になってしまう時は
何も楽しいことがない

鬱になってしまうと
何も楽しく感じることが出来なくなってしまう

しばらくはまた鬱が続いてしまうのかな
もう疲れたな