誰の人生もまだ決まっていない

人生を自分から作っていく人達がいる

私はその人達がとても羨ましい

人生を自分で作ってると思ってない人達もいる

人生は自分が思い描いたとおりになってく

私は統合失調症

脳の病気だ

それでも自分のせいなのかな

自分が弱いせいなのかな

病気でも頑張って自分の決めた道を行く人達もいる

自分が今不幸なのは自分が思い描いてきた道なのかな

確かに夢とか希望があった日々は幸せに生きてたつらいこともあったけど幸せだった

私には何の価値もなくなってしまった

どん底って、こわいな

私もどん底だけど、どん底には底がない

底なし沼だ

つらいけど、もっとつらい思いをしている人達もたくさんいる

この世はいったいなんなんだ