鬱が少し良くなって、3日目

昨日は夜8時半に寝て12時半に目が覚めてしまった

鬱は良くなってる気配だけど、今度は急に眠れなくなってしまった。
目を閉じてたけど、眠れないから電気をつけてブログ書くことにした

私は統合失調症もあるけど、躁鬱なのかもしれない
やる気のスイッチが急に入って頭が覚醒しだすと眠れなくなってしまう。

今まで半年ずっと鬱で16時間くらい寝てたのに
明日はデイケアに半年ぶりに行く予定だ

半年間寝込んでますます不細工になったけど、もういい
なんと思われても仕方ない

この病気、いったいなんなんだろう

性格のせいで病気になるのかな
ほとほと嫌になるけど、鬱の地獄より気持ちが上がるほうがまだいい

規則正しく夜眠れて8時間位眠れたらいいのにな

昨日は鶏肉のトマト煮込みを作った

息子にも食べさせられたから良かった

もう少し、眠る努力して朝まで目を閉じてみようと思う