今日の出来事と久しぶりの感動

今日は、少し自分なりにおしゃれをして、
友達に会ってきた

友達は少し年下
恋愛相談をされた

その友達は失恋して、落ち込んでため息を
何回もついていた

こんな落ちっぱなしの私が
その友達を励ましていた

自分にも言い聞かせるように
なんとか前を向いてもらえるように。

そして
なんだか眠れなくなってしまって、2人の友達と長電話をした

皆、色々な悩みを抱えながら生きてる

そして自分なりに頑張って生きてる

寝る前に電話をした彼女は、もう娘が保育園からのお付き合いの方。

話を聞いて感動した。幸せ上手だなぁって、すごく感動した。

写メを送ってもらったら、昔と全然変わらなく綺麗でびっくり!
むしろ若返ってて、びっくり!

人生は思った通りになっていくことは知ってた

良いようにも、悪いようにも。

人生、思い悩んで泣いているより、笑ってたほうがいいよって。
色々な楽しくなる方法を教えてもらった

方向転換してみよう

沈んでもまた浮くのを願いながら

そして周りに話しが出来る人達がいること、つい忘れていたけど、大切な宝物なんだなって、改めて思えた1日を過ごせた

テンションがまた上がってるのがわかるから、薬をのんで、フラットになれるように気を付けなきゃいけない。