切なくなる時

最近、昔のことを思い出すと、
切なくなる

若かった時のこと

まだ10代とか20代だった時のことを
思い出すと、
あの頃はあの頃で悩みもあったけど
楽しかったなぁって、思う

今も人生の時の中では、今が若いのだろうけど

今の時を
また切なくなる程思う時がくるのかな

芸能界で、活躍されていた方達が
亡くなっていく

時の流れを感じるのは、やっぱり歳を重ねてきたからだろうな

自然は、いつも春夏秋冬を繰り返して
同じ空のように見えるけど

日々はあっという間に過ぎ去っていってしまう

私もいずれはこちらの世界を卒業するときがくるんだ

今も悩みは尽きなくて苦しいこともあるけど
陰性症状が収まってる、この時を

精一杯、生きようと思う