心も身体も病んでしまった

心も身体も病んでしまった

ひたすら耐えるだけの人生になってしまった

もう夢も希望も持てない

その時その時を生きてくしかない

心が痛くても。

身体が痛くても。

世の中は楽しく生きている人達が沢山いるのに、私はもうずっと不幸のまま

私も若い時は幸せだった

何も考えてなかった

今は生きることを考えて絶望している

 

こんな心と身体ではやっていけない

もっと丈夫な心と身体で生まれてきたかった

私より年上の人達でも働いてるのに

私はもう働けない気がする

 

死にたくても怖くて死ねない

時が経つのを待ってるしか方法がない

誰かに文句を言いたい

何故こんなに不幸なんだと。