夜は、数時間しか寝られず、朝から寝てしまう

昨日は昼からずっと起きていられたのだけど、
朝になると眠くなり、夕方まで寝てしまう

眠りすぎている

起きていても掃除以外やることがない
やらなきゃならないのに、出来ない

これをなんとか変えなきゃいけない

掃除をすること
掃除が出来たら、少しは前向きな気持ちになれるような気がする

昨日はあまり考えこまなかったから、心が楽だった
たまに、こんな日があるといい
こんな日が続けばいい

今、食欲が増進していて何か食べたくてしょうがないけど、納豆とレトルトのカレーしかない

何か美味しいものが食べたいな

また今日も地獄の1日が始まるのか

でも先週よりも心が軽く感じるのは今だけかな

マックのセットが食べたいな