鬱の晴れ間は、まだ続いている

1月の中旬まで、堕ちていたけど、鬱の晴れ間は今のところ、まだ続いていてくれている

ずっとずっと上がったり下がったりを繰り返してきているけれど、今のところは、順調に時が過ぎてくれている

怖れることを、やめてみた。

不安はいつもつきまとうけれど、楽しむことに集中して、不安をかき消しては生きている

今日はカラオケに行った。持ち込みができたので、お寿司とチーズバーガー、ケーキをお友達と買い、食べた

夕食は、別の人に、誘ってもらい、夕食を食べた
とても楽しんで生きている

嫌な事だってある。死ぬ程嫌な事もあるけど、もう落ち込んでいても時は同じに過ぎて行くなら、もう前を向くしかない!

車の中で、今日は最高な曲を聴いた

YouTubeで、未来史上最年少って曲だったかな?
良い曲だ

今日も、そんな1日を過ごせた