こんなに死にたいのに

怖くて死ねないんだ

生きてることがこんなに嫌なのに死ねないんだ

もう私は何も無い

夢も希望も無い

ただ毎日デイケアに行くことしかない

こんな人生もう終わって欲しい

寝ている間だけは幸せだ

朝が来ると地獄の始まりだ

お風呂に入るのもやっとだ

上手く頭も体も洗えないのだ

普通にやってたことが今は出来なくなってる

不器用になってしまった

着替えも遅い

何もかも不器用すぎて遅い

当たり前に生きてるけど

生きるって過酷なことだ

人生を楽しんでる人達も多いのに

私は毎日苦しんでいる

下半身が痛い

この先に幸せはあるのかな

私はもう疲れてしまった

幸せな人達に押しつぶされて

やっとやっと生きている