こんな毎日が続くなら

楽しいこともない

夢も希望も現実的には無理

こんな毎日が続くなら
人生辞めたい

だけど死ねないんだよな

だから毎日つまらなくても
同じような日々をやってくしかない

こんな病気で
何も良いことない

このブログを始めたときは
もっともっと墜ちていて

歩くこともフラフラして
頭はぼっーとしていて
買い物も怖くて行けなかった時期があった

今はそれよりはまだまし
普通に歩けるようになったし
買い物にも行けるようになった

あの頃は布団から出られない状態だった
息子にお弁当を買ってきてもらって食べてた

今は1日数時間は外に出られるようになった

だけど
この先こんな毎日が続くのかな

頑張らない限り
続くんだろうな

昔の自分には戻れないけど
やっぱりこんな毎日が嫌なら

少し頑張るしかないのだけど

ひとりぼっちで寂しいな辛いな苦しいな

家事もろくに出来ない
仕事も出来ない

廃人同然だ

寝ている時だけが私の幸せな時間

昔のように動けたら
人生変われるのにな