かつてのアイドル、憧れの存在

あるスーパーアイドル、俳優の奥様、元アイドルの某有名人。
私は、その方がアイドル時代から、すごく気になる方。
若い時は、それはそれはとてもとても魅力的に見えていました。

とくにお顔が可愛いくて、好きとか嫌いとかでなくとても惹かれる存在感のある方でした。
御二人のお嬢様も芸能界に入られて、順風満帆な人生を送られているのでしょう。今でもインスタグラムをみると、自信に満ち溢れている。自分の人生を堂々と生きてるようにみえるのです。

その方は、凄く強いメンタルをお持ちになっているようで。

その方の人生と比べたら、私の人生ってなんだか雲泥の差だなぁって。
同じ人間に生まれてきて、人生って、本当に色々なんだなって、感じてしまうのです。

自分に自信を持つという、難しいことが出来る強さは、人としてやはり魅力的なのでしょう

SNSでよく叩かれてしまってるのを見ますが、私も最近、好きだった彼女が嫌いになってしまった
でも、憧れでも有ります。

世の中、強い人ばかりではない

いや、だけど、華やかな世界にいる彼女に嫉妬しているのかなぁ

でもそれだけの気力と体力があるのって、やはり羨ましいな