入院

入院はもう精神科で、8回くらいしている

期間は短かったけど。

最後の入院の時、風呂介助が女性が入るのに、男性がしてた

だから私は嫌だと抗議した

私は介助が必要なかったから最後にしてもらって、男性介助にはあたらなくて済んだ

精神病で入院されているお年寄りは、介助が必要な人は特に自由がないように感じた

髪の毛は丸坊主にされてた

お風呂は男性スタッフに介助されて。

私も精神疾患に罹ってるし、腰もいつ歩けなくなるかわからないから

いつ入院になるかわからない

女性として扱われないのは心外だ

歳をとって身体まで障害になったら

事態は深刻だ

まだ入院しないで1人でもなんとかやっていったほうがましだ

でも、本当に腰が痛くて歩くのがやっとになってしまった

これからどうなるのか恐怖でしかたない

リハビリできることはしてなんとか復帰したい