本当につらい

つらい日々だ

人生ってこんなにもつらいものなのか

腰が痛いくらいでって思うかもしれないけど

腰が痛すぎて歩くのも大変だ

ずっと死ぬことを考えているけど、

死ぬのは怖くて出来ない

安楽死したい

精神病になった時点で人生終わってたんだ

精神病をあまくみてた

いけない考えだけど

親をうらんでしまう

こんなつらい世の中に何故産んだのか

でも私も産んでる

2人の子を

息子は私と同じ病気になってしまったけど恨み言は言わない

娘はしらんぷりだ

明日、神経クリニックに受診で具合いが悪いから息子と父親に代わりに行って欲しいと頼んだけど

2人ともダメだった

薬がなくなってしまうからなんとかして行かなくちゃいけない

死ねたら楽になれるのかな

でもどんな死に方をしても苦しそうだ

生きられるだけは頑張ってみよう