明日死ねてたらいいのに

朝目が覚めると地獄が待っている

何かしなきゃいけない何かしないとますます具合いが悪くなってしまう

デイケアも近頃では恐怖だ

動くと途端に腰が痛くなるからだ

鬱と腰痛が私を苦しめる

誰もわかってくれないし助けてくれない

まだ入院はしたくない

今度入院になったら長くなりそうでこわいし

醜い自分を晒したくない

自宅でひっそり生きてたい出来たらひっそり死にたいけど

さっき心の中でお願いしてた

明日の朝目が覚めませんように、と

神様私を殺してくださいと。

もう本当に死んでもいい

むしろ死にたい

家族のためにも

でも目が覚めてしまう

腰は激痛だけど我慢してデイケアに行こうか迷っている

明日次第で考えよう