何故不幸せなんだろう

何故私不幸せじゃないといけなかったんだろう

鬱の上に腰痛がすごくしんどい

治す術が見つからない

歩くと痛みだすからだ

相談出来る相手もいない

愚痴も言えない

もう何もしたくない

もうこの世はいい

そう言ってても生きてしまう

生きて苦しむだけ

神様が決めたのかな

それとも私の生き方が間違っていたからその罰なのかな

出来なかったことも多すぎる人生だったけど

私にはこれで精一杯だった

人は本当に1人ぼっちだな

痛みも鬱の苦しみも1人で耐えなきゃならない

私が未熟で我慢が足りないだけなのか

でも現実に痛いし苦しい

死にたいとも思うけど今死んだら孤独死でなかなか発見されなくて死体が大変なことになりそうだ

同じ年くらいで、まだまだ現役でバリバリ仕事をこなしてる人達も多いだろう

何故私がこんなに不幸なのだろう

神様がいるならせめて腰痛を治して欲しい

電車になるのも階段で転びそうになるし

腰を曲げただけで、激痛になってしまう

普通になりたい

それも許してもらえないのかな