腰痛が無くなってくれれば

腰痛が無くなってくれれば

あとは鬱の苦悩だけだ

身体が常に痛いのはつらい

腰痛は冷や汗もかく

ちょっとした動きで激痛がはしる

今日は朝風呂に浸かってみた

少し痛みが軽減するみたいだ

鬱でつらいけど、何も考えないようにして朝風呂は続けてみたい

それにしてもこの腰痛、3月から痛くなって毎日だ

原因もわからないから治しようがない

ちょっとやそっとの運動じゃ治らない気がする

整体もやはりあまり効かない

四十肩が自然と治ったように

この腰痛も自然と良くならないかな

死ねれば1番楽だけどまだ身体は元気だからそう簡単には死ねないんだろうな

生きるって本当につらい