眠れなくて、頓服の睡眠薬を飲んだ

時々、上手く寝付けない日がある
今日は受診だった

頓服で、睡眠薬をだしてもらった
さっき、どうしても寝付けないので飲んだ

起きているとネガティブな事ばかり考えている
楽しい事もないので
ずっと横になっている

本当は、掃除も洗濯も食事の支度もしなきゃいけないのに
さぼって何もしていない
どうしても心が疲れてしまって
動く気力が出ない
やらなきゃいけない気持ちとやりたくない気持ちと常に頭にある
でもどうしても動く気力がわかない

こんな毎日が続いている
もうずっとずっと。

動かないから、体調も悪くて食欲もなくなった

入院も考えてしまう

でもどこに逃げても生きることからは逃げられないんだ

頓服が効いて早く眠れますように