痩せて綺麗になりたい

老化現象は仕方ないとして
痩せる努力は出来るはず

薬が、増えて体重増加傾向にあるけど
負けないで痩せる努力をしたい

歳を取ってもうなにをしても無駄だという気持ちが消えなくて
自暴自棄になってしまう
太ってて醜い自分

シミもシワも、増えてく

これは自然の流れなんだろうけど
努力するかしないかで、差がついていくんだろうな
ただ、痩せるだけじゃ駄目で筋肉をつけないといけない
この寝たきり期間の間で、ずいぶん不細工になった
写真に映る自分、恥ずかしいくらいブスだ

生き方って、表にも出てしまうものだ
なんとか前向きになって痩せておしゃれして
毎日、楽しいって言いながら生きていきたいものだ