予知夢

毎日、夢をみる

私は予知夢みたいな夢を
ちょくちょくみる

ドリフターズいかりや長介さんがなくなった朝も、その前の晩の夜、夢をみた。夢の中で長介さんと長い長い不思議なたびをしていた

朝、ニュースをみて一報を知った

3.14の時も、ガラスのおおきなとうめいな箱に入っていて、海にうかんでいた夢をみた

今も毎日のように夢をみるけど、今年は優しくていい夢をみるようになった

コロナ関連の夢はみないけど、個人の夢としての予知夢は、今もたまにみてしまう

なんだか、人生が変わるんじゃないかと今、感じている

ちなみに死ぬ夢もみたけど、夢占いで調べたら、生まれ変わる意味があるらしい

良いことがある年にしたい